外壁下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暑いですね~!

朝から晴天になり、今現在32℃まで気温が上がっています^^;

今日は会社の卓上扇風機もフル活動しています(笑)

しばらくは30℃超えの暑さが続くようです。

外出の時は炎天下を避けて、十分な水分・塩分補給をして熱中症に気を付けたいですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

東光のお家では、

本日、外壁下地の取付けが行われております。

  

直射日光下で暑い中大変ですが、当社大工が外壁下地を一本ずつ取付けしています。

 

また內部では、

電気配線工事が行われております!

今日は室内もとても暑くて、業者さんがタオルを巻いて配線作業をして頂いておりますm(_ _)m

沢山の業者さんのお力でお家が出来上がっていきます!

本日も順調に工事は進んでおります。

 

永山のお家では、

1階リビングの小上がりの造作が進み、昨日は、小上がりの見切りの取付けが行われました。

今回は、タモ集成材を使用しました。

タモ材は比較的硬く傷も付きづらい為、見切り材として使用する事も多いです。

この後は、畳を設置して完成です!

お施主様がブルーの畳を選ばれていますので仕上がりも楽しみですね(^^)

工事は順調に進んでおります!

 

美瑛のお家では、

ポストの取付けが行われました。

赤いポストが映えて素敵ですね(^^)

 

內部では、

リビングのニッチにアンダーバーの取付けが行われ、

キッチンでは、背面棚受ブラケットの取付けも行われました。

 

そして、こちらの美瑛のお家では、

7月18日(日)AM10:00~PM17:00まで、見学会を開催中です!

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。