家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も昨日に引続き、強い日差しが照りつけて厳しい暑さとなっています!

特に北海道内陸部では、真夏日が続いていて夏本番の暑さです。

週末以降も猛烈な暑さが続くため、熱中症に厳重な警戒が必要ですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

美瑛のお家では、

昨日、家屋調査が行われました。

建物の評価額を算定するために、建具の寸法や天井の高さ、コンセントの個数などを調査していきました。

 

家屋調査は、昨日終了しております(^^)

 

東光のお家では、

昨日、火打金物の取付が行われました。

火打金物は、床組および小屋組等の隅角部の補強として使用しています(^o^)

工事は順調に進んでおります!

 

永山のお家では、

昨日、キッチンの取付が行われました。

キッチンは、ホーローでお手入れしやすいので使い勝手も抜群です(^o^)

白で統一されていて、清潔感のあふれるオシャレなキッチンですね!

本日も工事は順調に進んでおります。

 

 

そして昨日、家屋調査が行われた美瑛のお家の1階部分をご紹介致します(^o^)

⇩キッチン背面カウンター部分のアクセントクロス

カップボードとも色合いが合っていて素敵です!

 

⇩キッチン腰壁ニッチ

いつもより大きめにニッチを造作して、小物や絵本などを飾れるスペースに!

素敵な空間になりそうですね( ^^ )

 

⇩ピアノスペース横のニッチ

楽譜なども置いておけるようにバーも取付ました。

ニッチ上のブラケット照明はお施主様のチョイス( ^^ ) ネットから購入して頂きました!

 

⇩トイレはベリーボーンの床材を採用!

ペーパーホルダーとの相性も抜群ですね(^^)

 

そして、こちらの美瑛のお家では、

7月18日(日)AM10:00~PM17:00まで、見学会を開催中です!

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。