ロールスクリーン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

いよいよオリンピックの競技が始まりました!

早速、ソフトボールの勝利という嬉しいニュースも届きました。

今回は特別なオリンピック。

連日、いろいろなニュースが流れてきますが、

テレビの前で応援して盛り上げていきたいですね!

 

それでは、今日の工事の進捗状況ですが、

来週、お引渡し予定となっております美瑛のお家では、

2階ホールと寝室にロールスクリーンの取付が行われました。

写真ではわかりにくいですが、

お部屋のカラーとしっくり合っています!

 

続きまして永山のお家では、昨日に引き続き、

クロスの下地処理が行われております。

     

こちらのお家は可愛らしいスヌーピーのクロスを

随所に貼ることになっております。

仕上がりが楽しみです。

 

さて、本日も暑いです(汗)

連日の暑さに、だんだんと体力が奪われていきそうです…

ですが、このような中でも現場の工事は順調にすすみ、

作業をしていただいている大工さん、職人さんには

本当に感謝であります。

 

明日からは連休になりますね。

暑さが続きますが、体調を崩さずに、良い連休をお過ごしください!