お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も綺麗な青空が広がっています(^^)

昨日も旭川では35.5℃の猛暑日となりましたが、今日も暑くなりそうです。

そして今日は【スイカの日】です!

熱中症対策にも効果的なスイカを食べて、暑い夏を乗り切りたいですね~(^o^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

美瑛のお家では、

晴れ渡る気持ちの良いお天気に恵まれたなか、

本日、お引渡しが行われました(^^)

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂き、無事この日を迎える事が出来ました。

まずは、工事に携わって下さった設備・電気関係の業者様にもお越しいただき取扱説明を行って頂きました。

お家は完成し、お引渡しをさせて頂きましたが、

これからもお客様とは、半年・1年・2年・5年と定期点検等を通して末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております。

本当に有難うございました!!

 

 

東光のお家では、

昨日、浴室の天井下地の取付が行われました。

明日は、浴室のお風呂組が入り工事は進んでいきます!

また2階では、気密シート張りが行われております。

丁寧に気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

また、その他の各現場も工事は順調に進んでおります(^o^)

 

~永山のお家の見学会お知らせです(*^^*)~

☆★8月100%完全予約制見学会(永山会場)★☆

8月7日(土)~  8月11日(水)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 永山のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、三世代同居の準二世帯住居になります。

ぜひ、リビング小上がりなどの空間構成を体感して下さい!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

8月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。