土台敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も暑い日が続いています。

昨日は、北海道内各地で猛暑となり、旭川市江丹別では観測史上1位の37.6度を記録しました。

体温を超えるような暑さだったので本当に昨日はきつかったですね。

旭川は最低気温が日本記録の-41.0℃なので振れ幅がとても大きいです(汗)

道内の暑さはしばらく続くみたいですが、もうそろそろ暑さの限界ですね(*_*)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

豊岡のお家では、

本日、木工事がスタートしました(^o^)

まずは基礎部分に墨出しを行ってから、土台敷きへと進んでいきます。

そして土台敷きと並行して、当社の必須アイテムのアルミシートも立ち上げて行きます。

アルミシートを立ち上げることにより、気密性能や暖房効率も上がり冬の過ごしやすさにも繋がります!

この土台敷きや、このあとの構造部分は住宅の骨組みとなる大事な工程になります(^^)

今日も暑い中、アルミシートの照り返しにも負けずに工事は順調に進んでおります!

 

 

永山のお家では、

內部工事が行われております(^o^)

⇧玄関照明

照明器具の取付が行われました。

⇩ダイニングスポットライト

⇩1階洗面台照明

⇩こちらでは、玄関ホールに洗面台の取付が行われました!

最近は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、

帰宅後すぐに手洗い等ができるように、玄関ホールに洗面台を設けるお家が増えてきているそうです!

 

外部では、アンテナの取付が行われました。

来月のお引渡しに向けて順調に工事は進んでおります!

 

またこちらの永山のお家では、

お施主様のご厚意のもと、 永山のお家で見学会を開催致します。

8月7日(土)~  8月11日(水)AM10:00~PM17:00

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、三世代同居の準二世帯住居になります。

ぜひ、リビング小上がりなどの空間構成を体感して下さい!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

8月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。