美装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、気温が30℃超えの暑い日が続いております。

夏真っ盛りですね!

今年は、北海道の気温が異常に高すぎます(*_*)

そしてこの暑さにマスクをしていると、息苦しくて本当に厳しいですよね。

明日は、時々雨の予報が出ていますので、蒸し暑くなって不快指数が上がりそうです^^;

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

永山のお家では、

昨日、美装が行われました(^^)

美装の専門業者さんに入って頂いております。

⇧クローゼットの中を隅々まで清掃中(^o^)

こちらの2階フロアの階段の腰壁には、ニッチが取付されております(^^)

2階も綺麗に清掃して頂きました!

⇧2階にも洗面台が設置されております。

本日と明日は、玄関タイル工事が行われております。

再来週のお引渡しに向けて、順調に進んでおります!

 

また豊岡のお家では、本日建て方2日目が行われており、その他の現場も工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

今週土曜日から始まる見学会のお知らせになります☆彡

☆★8月100%完全予約制見学会(永山会場)★☆

8月7日(土)~  8月11日(水)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 永山のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、三世代同居の準二世帯住居になります。

ぜひ、リビング小上がりなどの空間構成を体感して下さい!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

8月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。