お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日今日と真夏の暑さが戻ってきました!

ただ、あの猛暑の日々から思うと、

この程度の暑さはそれほどでも…と思ってしまうのは

たぶん私だけではないと思うのですが(笑)

 

それでは本日の工事の進捗状況をお伝えいたします。

見学会にもお借りしておりました永山のお家が

本日、お引渡しとなりました。

担当のHさんは、早い時間から現場に到着し、

空気の入れ替えやお引渡しを迎える心の準備(笑)をして

スタンバイしておりました。

 

まずは工事に携わってくださった各業者様より、

取扱説明をして頂きました。

  

水道、ガス、電気、換気、玄関ドアシステムキーなどなど

次から次へと説明を受けるのでお施主様はなかなか大変であります。

これから過ごしていく中で、少しずつ慣れていただけるといいなと思います。

 

さて、来週からはいよいよパラリンピックが始まりますね。

雨で順延が続いた夏の甲子園大会もだんだんと終盤に差し掛かってきました。

引き続き、テレビの前で応援していきたいです!

それでは、皆さん、良い週末を!