軒天塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日からいよいよ9月に入りましたね(^O^)

今日は、青空も見えていますが、涼しくて過ごしやすいです。

そして昨日から、東神楽町では東神楽神社例祭が執り行われています。

毎年神輿が登場し、地元の担ぎ手さんたちに担がれて街を練り歩くそうなんですが、

今年は新型コロナウイルスの影響で神輿は中止になったそうです。

残念ですが、来年こそは行えると良いですね(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況です!

東光のお家では、

一昨日、足場解体が行われました。

足場が解体され、お家の全体の外観が見えるようになりました。

ネイビーとレンガ調のおしゃれな外観になっております(^^)

 

お家の内部では、書斎の塗装が行われました。

 

 

そして本日は、軒天の塗装が行われております。

軒天の下部分を養生してから、軒天の塗装を行っております。

 

お家の内部では、1階リビングのTV台の取付が行われ、

キッチン背面カウンターの棚の塗装が行われました。

現場写真はございませんが、本日、2階クロスのパテ処理も行われております。

工事は順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

一昨日、階段室のボード張りが行われました。

その後、階段の取付が行われました。

階段の取付は完了しております(^o^)

 

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!