フロアー施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は久しぶりに晴れて青空になりました。

朝、通勤途中には太陽の日差しが眩しいぐらいでした(^^)

来週も日中の最高気温は20℃以上に上がりそうなので、もう少し半袖の出番がありそうですね!

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

本日、フロアーの施工が行われております。

今回、このお家ではLIXILの新色フロアーが採用されており、

グレー系の落ち着いた色合いで、建物のイメージにもとてもマッチしています!

室内はシンプルな仕上がりになる予定で、今から楽しみですね( ^^ )

 

こちらでは、システムバスの施工が行われております。

 

そして先日、階段の施工をしておりましたが、

階段取付は完了しております!

階段取付完了後は養生しております(^^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

先月お引渡しが完了した永山のお家では、

外構工事がスタート致しました。

外構工事は当社では担当しておりませんが、こちらのお家ではカーポートやアスフォルト工事を行います。

今週末には融雪槽の工事も始まります。

昨年の冬は積雪量が多かったので、今年は融雪槽のご要望も増えましたね^_^;

外構が完了すると、建物の雰囲気もまたガラッと変わります。

仕上がりもまたアップしたいと思います( ^^ )

 

 

末広東のお家では、

一昨日、草刈りが行われました。

⇩草刈り前

⇩草刈り途中

 

⇩草刈り後

草刈りをして一面きれいになりました(^_^)

こちらの末広東のお家では、明後日、地鎮祭が行われます!

お天気に恵まれたなか地鎮祭が行えそうですね(^^)

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります!