木工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、気温があまり上がらず天気も不安定です。

曇り予報でしたが、雨が降ったり止んだりで今も小雨が降っています。

日中でも今日は、長袖でちょうど良い感じですね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

建具の吊り込みを行っています。

建具の吊り込み、ドアストッパーの取り付け等が完了すると、木工事完了になります(^o^)

朝からは、システムキッチンの取り付けも並行して進んでいます。

キッチン天板は、ブラックのタイプになります!

今から楽しみですね( ^^ )

 

外部では、

外壁の施工が行われています。

   

全体をホワイトで玄関部分のみウッド調での仕上がりになります。

こちらも楽しみですね〜( ^^ )

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

東光のお家では、

仕上げ工事が行われております。

⇩エアコン取付

順調に仕上げ工事は進んでおります!

 

 

そしてこちらの東光のお家では、今月中旬に見学会を開催致します☆彡

☆★9月100%完全予約制見学会(東光会場)★☆

9月19日(日)・20日(月)AM10:00~PM17:00(2日間)

お施主様のご厚意のもと、 ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家の、リビング勾配天井等、こだわりの空間構成をぜひ体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(旭川市東光会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。