玄関土間パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね^^;

道内は冷え込んで、今朝は東神楽町で最低気温が4℃まで下がりました。

また、十勝地方の音更町駒場では最低気温が0.2℃、上川地方の上川町では0.6℃を観測しました。

道内で最低気温が0℃台まで下がるのは、6月22日以来とのことです。

これからは、朝と日中の気温の変化が大きくなるので、服装で上手に調節したいですね(^o^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

本日、玄関の土間パイピングが行われました。

当社では、玄関のコンクリートに暖房パイプを埋め込んでいるので、寒い冬場の玄関も温めておけます。

土間コンクリートが暖まるので、建物の底から暖かくなり、雪でぬれてしまった靴も乾きがはやく、

再び履く頃には、ほんのりと温かくなっており、足元の冷えにも大活躍です!

冬場の玄関も、暖かく快適に過ごせますね(^^)

 

そしてこれから、土間コンクリート打設が行われます。

本日も工事は順調に行われております!

 

 

豊岡のお家では、

クロス貼りが行われております。

⇩パテ処理した後に、クロスを貼っていきます!

クロスの出来上がりが楽しみですね~(^^)

 

 

東光のお家では、

昨日、下地モルタル工事が行われておりましたが、

本日は、玄関タイル施工が行われております!

順調に工事は進んでおります(^^)

 

只今、ご紹介させて頂きました東光のお家では、今月中旬に見学会を開催致します☆彡

 

☆★9月100%完全予約制見学会(東光会場)★☆

9月19日(日)・20日(月)AM10:00~PM17:00(2日間)

お施主様のご厚意のもと、 ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家の、リビング勾配天井等、こだわりの空間構成をぜひ体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(旭川市東光会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。