床下地合板(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日から一転して、良いお天気になって青空が広がっていますね!

昨日は北海道などでは大気が不安定になり、

旭川市では突然激しく雨が降った後、ひょうのような氷の粒が激しく地面をたたきつけていました。

換気の為に窓も開けていたので突然の事で、とてもビックリしました^^;

秋は天気が変わりやすく、気温の変化も大きいので気を付けたいですね。

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

先日、プレカット材が搬入され、

土台と大引が行われました!

共に床を支える木材になります(^o^)

その後、ミヤザキホーム床下暖房の必須アイテム「パイピング」の施工が行われました(^^)

基礎にアルミシートで遮熱を行って暖かさを確保し、

ピンクのポリエチレン管の中に温水を循環させて暖めて、床下暖房になります。

また床下パイピングの施工完了後の本日は、

床下地合板を張っていく作業へと進んでいきました。

当社では、厚さ28ミリの床下地合板を使用しており、その床下地合板を一枚一枚、当社大工が施工していきます!

床の施工が終わりましたら、来週月曜日からはクレーンを使用しての建て方になります(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

先日、灯油タンクの取付が行わました。

取付後には、灯油が入り、暖房の試運転を致します。

そしてこちらの豊岡のお家では、完全予約制の見学会が開催致します(^^)

 

   《9・10月100%完全予約制見学会 》

9月26日(日)~10月3日(日)AM10:00~PM17:00

豊岡のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催致します\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家の、フラット対面キッチンを採用したオープンな空間をぜひ体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(豊岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。