お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

本日9月最終日は、残念ながら雨となってしまいました。

今朝からずっと日中も雨なのは、久しぶりではないでしょうか?

台風の影響もありそうですね^^;

明日、台風が関東に最も近づく予想となっていますが、北海道は晴れのお天気になりそうです。

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

東光のお家では、

いよいよ本日、お引渡しとなりました(^o^)

 

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂き、無事この日を迎える事が出来ました(^^)

まずは、工事に携わってくださった各業者様より、水道、電気、換気などの取扱説明をして頂きました。

これからもお客様とは、定期点検等を通して末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

素敵なお家づくりをさせて頂き、本当に有難うございました!

 

 

美瑛№2のお家では、

構造用合板張りが行われました。

構造用合板を壁下地等に使用することにより、  

耐震性や耐風性、また気密性や防音性などを高めることができます!

内部では、

間柱入れが行われております!

間柱とは、柱と柱の間にある小柱のことで、

家の構造を支える柱ではなく、部屋の内側の壁を支えるための柱になります。

本日も当社大工が活躍しております!

外部・内部ともに工事は順調に進んでおります(^o^)

また、その他の各現場も順調に工事は進んでおります!!

 

 

~見学会のお知らせです~

《9・10月100%完全予約制見学会 》

豊岡のお家ではお施主様のご厚意のもと、完成見学会が10月3日(日)まで開催しております(^o^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

ぜひこちらのお家の、フラット対面キッチンを採用したオープンな空間を体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(豊岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。