JIO配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

本日で早くも10月に突入しましたね~(^^)

緊急事態宣言もあけて、様々な制限が緩和されますが、

小麦やマーガリンなどの食品の値上げなど、私たちの暮らしに関わる変化もありますよね^^;

ですが、食欲の秋!この季節を存分に楽しみたいですね(笑)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

鉄筋組が完了し、昨日、基礎工事のJIO配筋検査が行われました。

弊社では、新築住宅に万が一瑕疵が発生した場合にも保証がしっかり出来るように、

日本住宅保証検査機構(JIO)の検査を計3回実施しております。

⇧こちらは、JIO配筋検査の様子になります。

今回の基礎工事の配筋検査も、指摘事項は無く適合しました(^-^)

 

配筋検査後には、ベースコンクリートの打設が行われました。

コンクリートミキサー車・ポンプ車からホースでコンクリートを流し込んでいきます。

打設したコンクリートを隅々に行き渡らせながら、ベースコンクリートを打設致しました(^^)

 

基礎工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛№2のお家では、

本日、窓位置の開口が行われました。

 

これから、サッシの取付が行われます。

 

今週から建て方が始まりましたが、工事は順調に進んでおります!

また、その他の各現場も順調に工事は進んでおります(^o^)

 

 

~見学会のお知らせです~

《9・10月100%完全予約制見学会 》

豊岡のお家ではお施主様のご厚意のもと、完成見学会が10月3日(日)まで開催しております(^o^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

ぜひこちらのお家の、フラット対面キッチンを採用したオープンな空間を体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(豊岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。