土間コンクリート打設前(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

ここ数日で秋が深まってきましたね(^^)

通勤時に見る街路樹も、赤く色づいて紅葉が進んでいます。

道内の内陸部の紅葉見ごろは、今週末あたりになるのではないかとのことですよ。

北海道は紅葉の名所が沢山あるので、ドライブしながらスポットを巡るのはもちろん、

心地いい秋の風を感じながらサイクリングを楽しむのもいいですね。

美しい紅葉を見て心癒されたいですね~!

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です(^o^)

末広東のお家では、

本日、土間コンクリート打設が行われます。

⇩土間コンクリート打設前。

土間パイピングを行ってから、土間コンクリート打設が行われます(^^)

ちなみに土間パイピングは、基礎土間に配管を敷設し、コンクリートを打設しています。

当社では、玄関のコンクリートに暖房パイプを埋め込んでいるので、

建物の底から暖かくなり、冬場の玄関は寒いという事もなく、暖かく快適に過ごせます。

土間コンクリート打設後の写真は、本日はまだないのですが、工事は順調に進んでおります!

 

 

また、当社では改修工事も行っております!!

末広のアパートでは、

先日、軒天一部張替え工事が行われました。

足場を組んで、軒天張替え工事が行われました。

綺麗に張替えが完了しております(^o^)

 

残念ながら本日は現場写真が少ないですが、美瑛の現場も順調に工事は進んでおります!!