土間コンクリート打設完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨が降っていたせいか室内も暗かったですね。

最近では、夕方17時頃になると暗くなり、日が暮れるのも一段と早くなったような気がします。

そして薄暗い夕暮れ時は、辺りが急激に暗くなるため事故が起きやすいので、

車を運転するときは、早めにヘッドライトを点灯して気を付けたいですね!

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です(^o^)

末広東のお家では、

土曜日、土間コンクリート打設が行われました。

コンクリートミキサー車・ポンプ車からホースでコンクリートを流し込んでいきました。

その後、打設したコンクリートを隅々に行き渡らせながら、

余計な空気などを入らぬようにコンクリートの表面を、コテなどを使用して平滑に仕上げました。

丁寧かつスピードも要求されますので、大変な作業になりますね!

 

⇩土間コンクリート打設前。

 

⇩土間コンクリート打設後。

 

土間コンクリート打設は、完了致しました(^^)

 

残念ながら本日は現場写真が少ないですが、美瑛の現場も順調に工事は進んでおります!!