気密シート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は青空が広がって雲ひとつない良いお天気です!

気温は少し低いですが、外にいても秋晴れで風も心地よく感じます(^^)

週末には、雨予報となっていて天気が崩れるみたいなので、

今が見頃の紅葉も、たくさんの葉が落ちてしまうかもしれませんね^^;

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です(^o^)

美瑛№2のお家では、

昨日、内部断熱材を取付致しました。

当社は、この充填断熱に加え、外壁に50mmの付加断熱を行っています。

断熱材が入ることにより、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適な住まいで過ごして頂けます!

 

そして断熱材の後は、気密シート張りが行われました。

断熱材の上から、隙間なく丁寧に気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

また、気密シートの継手部分は気密テープで塞ぎ止めをしていきます(^_^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

本日、カーテン等の取付が行われております。

お子様部屋のカーテンになります(^^) 可愛らしいデザインですね!

またこちらでは、ロールスクリーンが取付されています。

お引渡しを控えており、最終段階となりました。

いよいよ明後日は、お引渡しです!

 

本日も、各現場とも順調に工事は進んでおります(^^)