お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も良いお天気が続いていますね。

街路樹も一段と赤く色づいて秋の深まりを感じます(^^)

そして今朝は、気温が3℃まで下がって寒くなりましたが、日中は18℃まで気温が上がっています。

気温差が、なんと15℃もありました^^;

さすがに気温の変化で体調を崩しそうですよね。

寒暖差疲労も増えているとか…。

来週からは、もっと気温が下がるようなので要注意ですね!

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

本日、お引渡しが行われました!

まず外部では、ポスト・表札の取付を行いました。

⇩完成しております。

そして内部では、

工事に携わって下さった各業者様もお越しいただいて、取扱説明を行っていただきました。

⇩フラット対面キッチンを採用したオープンな空間!素敵なお家に完成致しております(^^)

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂き、無事この日を迎える事が出来ました。

お家は完成致しましたが、

これからも半年・1年・2年・5年と定期点検等を通してお客様とは、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております(^^)

素敵なお家づくりをさせて頂き、本当に有難うございました!!

 

 

残念ながら本日、ご紹介できなかった美瑛の現場も順調に工事は進んでおります(^o^)