金物取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は秋の暖かな陽が差していましたが、時間を追うごとに陽が陰ってきてしまいました。

これから明日に向かって気温も下がってくるようなので、

そろそろ初雪となるのかもしれませんね~

 

それでは本日の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛№2のお家では、金物が取付けられました。

 

建物の耐力上必要とされる箇所に、火打ち金物、ホールダウン金物などが

施工されていきます。

最終的には隠れてしまう部分ですが、

これから何十年と安心して過ごしていただけるように丁寧に施工されております。

 

また、筋交いも入っております。

  

そして来週は日本住宅保証検査機構(JIO)の躯体検査を予定しております。

 

外部に移りますと、外壁下地も完了しております。

工事は順調に進んでおります。

 

さて、札幌でも時短要請が解除され、

少しずつ以前の日常が戻ってきているように感じます。

この生活が続くように、それぞれが対策をしながら活動していけたらいいなと思います。

それでは皆さん、良い週末を!