JIO躯体検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

寒いですね~それもそうですよね、昨日は初雪を観測しました。

紅葉が進み、落ち葉もたくさん見受けられるようになり、

こうなってくると、そろそろ冬支度。

タイヤの交換や庭木の冬囲いなど、冬に向けての準備が忙しくなりそうです。

 

それでは本日の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛№2のお家では、本日、天井下地を組む作業が行われております。

 

こちらのお家はリビングが斜天井になっているため、

大工さんも高い位置での作業となり、大変であります。

 

また、先日、金物の取付けが終了し、

本日はJIO(日本住宅保証検査機構)による躯体検査が行われました。

 

こちらは各構造部分が設計図面通りにしっかりと施工されているかを確認するという検査になります。

 

もちろん適合しております!

順調に進んでおります!