天井電気配線工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は不安定なお天気ですね。

昼間は青空が見えていましたが、時間が経つにつれて薄暗い雲に覆われています。

そして今日札幌市内では、路面凍結によるスリップ事故が相次いだそうです。

風通しのよい橋の上や陸橋では、ブラックアイスバーンのような危険が潜んでいるので、

特に注意しながら慎重に運転するように心掛けたいですね!

でも週末は比較的お天気が良くなり、太陽も顔を出してくれそうです(^^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です(^o^)

美瑛№2のお家では、

本日、天井の電気配線工事が行われました。

専門業者さんに入っていただいて配線工事をしていただきました。

⇧こちらは天井吹抜け部です。

 

また、防水下地の作業も行われました。

こちらは、わんちゃんスペースになります(^_^)

防水下地の後は、防水シートを張っていく作業へと進んでいきます!

わんちゃんと一緒にお客様が快適に暮らせるお家の完成がとても楽しみですね(^^)

 

本日も、工事は順調に進んでおります!