アルミシート敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

いよいよ10月も残すところあと5日になってしまいました。

11月に入れば、段々と冬に近づき寒さが増していきそうですね。

そして最近は雪虫が多くなってきました。

見るだけならフワフワしていて可愛いのですが、服に付いたり、目や口に入りそうになったりするので正直苦手です(T_T)

北海道では、初雪の降る少し前に出現すると感じられることが多いため、冬の訪れを告げる風物詩ともなっています。

もうすぐ冬の到来となりそうですね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です(^o^)

 

末広東のお家では、

昨日、基礎内の清掃が行われ、

本日、弊社標準仕様の床下暖房必須アイテムのアルミシート敷きへと進んでおります!

遮熱効果のあるシートを敷き、床下暖房の熱源を外気に逃がさない様にします!

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

弊社施工スタッフDさんが丁寧に敷いています!

暑い日も大変な作業ではありますが、これからの寒い時期は、手もかじかんでくるので、より大変な作業になってきます。

でもこのアルミシートのお陰で、冬も暖かく快適に過ごしていただけます(^^)

アルミシート敷きは、本日完了予定です!

本日も順調に工事は進んでおります(^o^)

 

また、美瑛の現場も順調に工事は進んでおります!!