建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から11月に入りました!

そして今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

コロナ禍のせいか、1年がとても早く感じます^^;

毎年の事ながら、あっと言う間に今年も終わっていきそうです(笑)

年内やり残しのないように、毎日を大切に過ごしたいですね!

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です(^^)

末広東のお家では、

本日、建て方が行われております!

まずは、1Fの柱を大工さんが組み上げていきました。

その後は、クレーンを使用しての建て方が行われております!

 

1階を組み上げていきましたら、2階部分へと組み上げが進んでいきます。

順調に建て方は進んでおります!

 

 

美瑛№2のお家では、

引き続き、壁のボード張りが行われております。

高いところの壁も、脚立を使ってボードを張っていきます(^o^)

順調に壁ボード張りが進み、もう少しで完了になります!

  

本日も順調に工事は進んでおります(^o^)