構造用合板張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は霧が凄かったですね。

東神楽町では、濃霧注意報が出ていました。

通勤時は、車のライトを点灯していましたが視界が悪くて少し怖かったです^^;

霧は、秋から冬にかけて内陸の盆地で発生しやすくなるので、

車の運転をする時は、ライトを点灯し速度を控えめに心掛け注意をしていきたいですね(^_^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です(^^)

末広東のお家では、

先週から、構造用合板張りが行われております。

⇧内部からの写真になります。

壁下地等に構造用合板を使用することにより、

耐震性や耐風性、また気密性や防音性などを高めることができます。

工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛№2のお家では、

先週、屋根工事が行われました。

⇧屋根工事作業中です。

 

⇧屋根工事は無事完了しております!

 

また内部では、

建具枠の取付が行われました。

取付完了後は、養生しております(^^)

 

本日も工事は順調に進んでおります!