キャットウォーク(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も昨日から引き続き、大きなフワフワとした雪が降っています。

明日にかけてもう少し雪は降り続きそうです。

そして雪の振り始めの通勤時間帯は、道路が凄く混んでいますよね。

道路状況も悪く、車の運転をしていると特に橋の上は滑るので緊張してしまいます^^;

冬に車の運転をする時には、少しだけ時間に余裕を持って行動したいですね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

キャットウォークの造作取付工事が行われております!

キャットウォークは弊社大工が造作をしております。

既製品かと思われるほど、綺麗に仕上がっております!

キャットウォークを設置することで、運動不足やストレスが解消でき、

猫と家族双方のスペースも保つことができ、より快適な生活が送れますね(^^)

 

こちらでは、キッチンのガラス壁の取付が行われました。

 

またこちらのお家では、

薪ストーブが設置される為、設置箇所にタイル下地の施工が行われました!

本日も工事は順調に進んでおります!

 

また、末広東の現場も順調に工事は進んでおりますm(_ _)m

 

こちら⇩は、本日出勤途中に撮影した写真です。

ここ2、3日ですっかり雪が積もってしまいました(*_*)