塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りのお天気で、雲の間からときより陽射しが差し込んでいます(^^)

ここ最近続いた雪も今日はひと休みですね!

でも日中も気温があまり上がらないので、まだ雪が残ったままです。

道路は雪が解けている所もありますが、朝晩は気温がマイナスに低下し路面が凍結しやすくなりますので

車の運転をする時は、いつもよりも車間距離をあけて慎重な運転を心掛けたいですね!

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

塗装が行われております!

⇧トイレの笠木の塗装下処理をしております。

 

⇩こちらは、野菜室の可動棚の塗装風景になります。

業者さんに作業をしていただいておりますm(_ _)m

 

また先週、薪ストーブの設置箇所にタイル下地施工が行われておりましたが、

本日は、防火材の見切り処理が行われました(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

残念ながら本日は現場写真が少ないですが、

末広東の現場も順調に工事は進んでおります(^_^)