クロス下地処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は11月最終日、明日からいよいよ12月に入ります!

今年も残す所、一ヶ月と成りました。

毎年の事ながら月日が経つのは早いですね~。

そして12月は、年末にかけて何かと慌ただしくなるので、

やり残したことがないように時間に余裕を持って過ごしていきたいですね(^_^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

クロス下地処理が行われております(^^)

クロスを貼る前に、壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするため、

ボードの繋ぎ目やビスの頭などにパテを塗って整えていきます。

この細かい処理する事でクロスの仕上がりも大きく違ってきます!

とても大切な作業になります(^o^)

そして、クロス下地処理が完了致しましたら、処理をした上からクロス貼りが行われます。

本日も工事は順調に進んでおります!!

 

 

末広東のお家では、

引き続き、先週土曜日に浴室施工が行われました。

ユニットバスの取付、その他浴室の内部工事も行われました。

また、浴室ドアの設置も完了しております(^^)

 

工事は順調に進んでおります!