窓台取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は寒いですね~。

日中も気温は上がらずマイナス気温になっています^^;

そして昨日は、北海道内各地で大荒れの天気が続き、強風を伴う大雨になっていましたが、

一転し夜から雪が降り始めて、今朝は一面の”雪景色”となりました(*_*)

そして昨日からいよいよ12月に入りましたね!

師走になると色々と慌ただしく、体調を崩しやすくなるので体調管理には十分に気をつけたいですね(^o^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

窓台の取付が行われました。

本日、全ての窓台取付が完了しております!

 

またこちらでは、

2階クローゼット入口部分のコーナーボードの取付も行われております(^o^)

順調に工事は進んでおります!

 

 

美瑛№2のお家では、

引き続き、クロス下地処理が行われております。

クロスを貼る前に、壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするため、

ボードの繋ぎ目やビスの頭などにパテを塗って整える作業をしております!

もちろん、リビングの天井にもクロス下地処理を致しました(^^)

 

そして外部では、

足場解体工事が行われました。

足場解体工事が完了し、家全体の外観がお披露目となりました(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!