クロス施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は冷え込みましたね~。

上空の寒気と放射冷却の影響で内陸を中心に冷え込み、

幌加内町朱鞠内ではマイナス14.5℃と、今シーズンの道内最低気温を更新したそうですよ。

また、旭川市江丹別でも、マイナス12.7℃になりました!

寒いはずですね~^^;

今日夜から内陸を中心に再び冷え込むそうなので、路面凍結などに注意が必要ですね(^o^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

本日、クロス施工が行われております!

専門業者さんが入り、

クロスを寸法に合わせてカットして糊付けをし、パテ処理をした上からクロスを貼っていきます(^^)

⇧職人さんが脚立に上り、糊付けしたクロスを空気を抜きながら一気に貼り進めています!

クロスが貼られると一気に印象が変わってきますね(^_^)

 

そして外部では、

基礎モルタル工事が行われております!

上部のサイディング部分を養生をして、基礎モルタル工事を行います。

職人さんは慣れているとは思いますが、体勢を低くしながらの作業は大変になりますね。

内部・外部とも工事は順調に進んでおります!

 

その他、末広東のお家も順調に工事は進んでおります(^o^)