クロス施工完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はお天気が良くて、日中は青空が見えていました(^^)

青空が見えるだけで気分がちょっと明るくなりますね。

そして今日で、もう12月も三分の一が過ぎてしまいます^^;

12月は何かと日々慌ただしく過ぎていきますね~。

まだまだコロナ禍で何かと気分も沈みがちですが、

今を乗りきって、明るい新年を迎えられるように12月が踏ん張りどころですね(^_^)

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です!

美瑛№2のお家では、

引き続き、クロス施工が行われ、クロス貼りは完了しております(^o^)

⇧こちらは、寝室部屋になります。

 

⇩玄関ホール

玄関ホールには、ニッチが造作されており、ニッチ部分もクロスが貼られております。

 

⇩洗面脱衣室

こちらの洗面脱衣室の配線や配管などをボードなどで見えないように覆っているライニング部分も、

クロスが貼られて綺麗に仕上がっています!

 

⇩リビング横の洋室になります。

こちらのクロスが貼られていないパテ処理部分は、塗り壁になります(^^)

完成が楽しみになりますね~!

本日も工事は順調に進んでおります!!

 

その他、末広東のお家も順調に工事は進んでおります(^o^)