電気仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雪が積もりましたね~。

そして今日は一日中、雪が降っていて風も強いので吹雪いています。

旭川は昨日12日(日)23時から雪が積もりはじめ、12時現在で17cmになり、まだまだ積雪は増加しています(T_T)

12月に入っても根雪にならず喜んでいましたが、いよいよ根雪になりそうです^^;

今日いっぱい雪の降りやすい状態が続くため、吹雪による視界不良に警戒が必要ですね!

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です!

美瑛№2のお家では、

本日、電気仕上げが行われております(^o^)

照明器具の取付やスイッチプレートの取付、分電盤の施工が行われました。

そして電気仕上げが完了しましたら、設備の仕上げがスタート致します( ^^ )

いよいよ完成間近です!

 

また先日、クロス工事が行われておりましたが、

一部、クロスが貼られていなかったパテ処理部分の塗り壁施工が行われました(^^)

⇧珪藻土の塗り壁になります(^^)

写真では見えにくいですが、素敵に仕上がっています!

本日も工事は順調に進んでおります!

 

そして只今、ご紹介させて頂きました美瑛のお家では、

お施主様のご厚意のもと、1月中旬より完全予約制見学会の開催予定になっております(^O^)

詳しい内容等は、決まり次第ブログにアップさせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!

 

また、末広東のお家・その他の現場も本日も順調に工事は進んでおります(^_^)