フローリング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は雪が沢山降ったので、帰宅してからの除雪が大変でしたね~。

今朝も雪がまた積もっていましたが、日中は曇りのお天気で雪が降らずに落ち着いています(^^)

さて、今年も年末の風物詩となっている「今年の漢字」が発表されましたね。

毎年、その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を全国から募集していますが、

今年の漢字は【 金 】に決まりました。

【 金 】が選ばれたのは2000年、12年、16年に続き4回目だそうですよ(^o^)

東京五輪で日本人選手が多数の「金」メダルを取ったことや、各界で「金」字塔を打ち立てたことなどで上がったみたいですね!

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です(^_^)

末広東のお家では、

フローリング施工が行われ、フロアー材張りが行われております。

2階は、フローリング施工が完了致しました。

そして同時に巾木の取付作業も行われました!

巾木は、壁と床の境目に取り付ける部材で、壁と床にできる隙間を隠して、見た目をきれいにする役割と、

掃除機を使用する際に壁にぶつけてクロス等を傷つけない役割があります。

この後は、完了しました2階の床を傷つけない為に養生をしまして、

1階のフローリング施工へと進んでいきます!

本日も工事は順調に進んでおります。

 

本日は、残念ながら現場写真が少ないですが、

美瑛№2のお家・その他の現場も本日も順調に工事は進んでおります!

 

そして美瑛№2のお家では、

お施主様のご厚意のもと、1月中旬より完全予約制見学会の開催予定です。

詳しい内容等は、決まり次第ブログにアップさせていただきたいと思っております(^_^)