タイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りのお天気で日中の気温はプラスとなっています。

それに比べて来週は、マイナス10℃以下の最低気温が続きそうです(T_T)

雪が降って気温も下がりそうなので、体調を崩さないように防寒対策を万全にしたいですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です(^_^)

美瑛№2のお家では、

薪ストーブ設置場所のタイル施工が行われております。

先月末、薪ストーブ設置場所にタイル下地・防火材の見切り処理が行われておりましたが、

本日は、タイルの貼付け作業に進んでおります!

薪ストーブとレンガ調タイルは、

薪ストーブのある暮らしのイメージそのままのパーフェクトな組み合わせですね(^o^)

シックなレンガ調タイルでとても素敵に仕上がってきています!

 

またこちらの天井では、

シーリングファンの取付が行われました

本日も工事は順調に進んでおります。

 

そして只今、ご紹介させて頂きました美瑛のお家では、

お施主様のご厚意のもと、1月中旬より完全予約制見学会の開催予定です。

詳しい内容等は、決まり次第ブログにアップさせていただきたいと思っております!

 

また、末広東のお家・その他の現場も本日も順調に工事は進んでおります(^_^)