薪ストーブ設置工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も雪が降ったり止んだりしています。

まだ冬は始まったばかりですが、雪かきは本当に大変ですよね…^^;

北海道に住んでいるので、仕方がない事なのですが…。毎年、腰痛に悩まされます(T_T)

さて今年も残すところ2週間をきりました。あともう少し!頑張っていきましょう!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です(^_^)

美瑛№2のお家では、

先週、薪ストーブ設置場所のタイル施工が行われました。

タイルの貼付後には、

目地詰めを致しました(^^)

タイルとタイルの間の部分が、目地になります。

この目地詰めは、一見地味な作業にみえますが、

熟練の職人さんの仕上げ方により、タイルの美観が大きく違ってきます。

とても綺麗に仕上がっています(^o^)

タイル施工は完了致しました!!

 

そして本日は、

薪ストーブの設置工事が行われております!

薪ストーブの専門業者さん(煙筒の横山さん)が入り、

まずは、煙突部分から取付が行われております!

 

リビングに薪ストーブがあるなんて本当に羨ましいです(^^)

薪ストーブの設置後が楽しみですね~!

工事は順調に進んでおります(^o^)

 

只今、ご紹介させて頂きました美瑛のお家では、

お施主様のご厚意のもと、1月中旬より完全予約制見学会の開催予定です。

詳しい内容等は、決まり次第ブログにアップさせていただきたいと思っております!

 

その他工事、末広東の現場も順調に工事は進んでおります(^_^)