玄関左官工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は冬至でしたね~(^o^)

柚子湯に入り、カボチャを食べると風邪を引かないと言われていますね。

そして冬至の昨日は、太陽の高さが一年で最も低くなるので、一年中で最も昼が短くなって夜が最も長くなりました。

この日をさかいに日照時間が長くなっていきます。

日照時間が長くなってくるとやっぱり生活する上でも違いますね(^^)

今年もいよいよラストスパートです!!

 

美瑛№2のお家では、

玄関の左官工事が行われております。

  

玄関・玄関ポーチ等の下地モルタル工事が行われました。

 

そして本日は、玄関タイル施工が行われております!

本日も工事は順調に進んでおります!

 

只今、ご紹介させて頂きました美瑛のお家では、

お施主様のご厚意のもと、1月中旬より完全予約制見学会の開催予定です。

詳しい内容等は、決まり次第ブログにアップさせていただきたいと思っております!

 

その他工事、末広東の現場も順調に工事は進んでおります(^_^)