美装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はクリスマス・イヴですね☆彡

日中も気温が上がらず寒いですが、雪は降っていません。

雪のクリスマスにはならないようですね(^^)

そして昨年は、コロナ禍で家でクリスマスを過ごす方がほとんどでしたが、

今年は昨年に比べて外出する方も増えてきているかもしれませんね。

クリスマスが終わったら、今度は年に一度の大掃除が待っています(笑)あと1週間頑張りましょう!!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です(^_^)

美瑛№2のお家では、

本日、美装が行われております。

美装の専門業者さんに入っていただき、

外壁やガラス・サッシ・床・クロスなどといった、お家の内部と外部の両方を隅々まで美装して頂いております!

 

またこちらでは、脚立を使って届きにくい場所も、窓もピカピカに仕上げています!

 

内部・外部ともに綺麗に清掃して頂きました(^o^)

本日も順調に進んでおります!

 

そして只今、ご紹介させて頂きました美瑛のお家では、

お施主様のご厚意のもと、来年1月8日土曜日より完全予約制見学会の開催予定です。

詳しい内容等は、後日ホームページやブログにアップさせていただきたいと思っております!

 

それでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さい~♪