仕事始め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ミヤザキホームは、本日が仕事始めとなりました!

そして仕事始めということもあり、

毎年恒例になりますが、家長である社長筆頭にスタッフ全員で神棚にお参りをしました。

新しい年を迎え、スタッフ全員、今年もより良い家造りをご提供できるように、

気持ちも新たに仕事に取り組んでいきたいと思っております!!

 

引き続きブログでは、

今年も工事の進捗状況などをお伝えしていきたいと思っておりますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

~★ 1月100%完全予約制見学会(美瑛会場)のお知らせ ★~

1月8日(土)~1月30日(日)AM10:00~PM17:00

美瑛のお家では、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井とリビングに薪ストーブのある平屋のお家を体験してみて下さい!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

1月完成見学会情報(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。