内部塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は冷え込みましたね~(*_*)

東神楽町は、最低気温がマイナス20℃まで下がりました! 寒すぎです!

そして今日は、七草の日です☆彡

七草粥を食べて、無病息災を願い、正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休めてはいかがでしょうか(^_^)

 

それでは、現場の工事進捗状況です(^_^)

末広東のお家では、

昨日、内部塗装が行われました。

 

引き続き、本日も内部塗装が行われております!

そして、クロス工事も始まりました(^^)

クロスを貼る前に、まずは壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするためにパテ処理を行っております。

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

美瑛№2のお家では、

展示会の準備が行われました。

こちらの美瑛№2のお家では、

お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します!

勾配天井とリビングに薪ストーブのある平屋のお家を体験してみて下さい(^^)

1月8日(土)~1月30日(日)AM10:00~PM17:00まで開催!!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

1月完成見学会情報(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。