クロス工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日1月11日は鏡開きの日です。

お正月に神様・仏様に供えていた鏡餅を下げて食べる日とされています。

供えた食べ物には力が備わると考えられ、神様や仏様に感謝しながら食べることによって、

無病息災を祈願いたします。

今年一年【無病息災】で過ごせますように…(^_^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

クロス工事が行われております!

まず始めに、壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするためにパテ処理を行っております。

この細かい処理する事でクロスの仕上がりも大きく違います(^o^)

そして、クロスを寸法に合わせてカットして糊付けをし、パテ処理が完了した箇所からクロスを貼っていきます。

職人さんが脚立に上りながら、糊付けしたクロスを空気を抜きながら貼り進めています!

⇩こちらのお部屋は、天井のクロス貼りが行われました。

 

⇩またこちらのお部屋では、壁のクロス貼りも行われました。

クロス貼りは、今週中には完了予定になっております(^_^)

本日も、クロス工事は順調に進んでおります!

 

 

~★ 1月100%完全予約制見学会(美瑛会場)のお知らせ ★~

美瑛のお家では、1月30日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井とリビングに薪ストーブのある平屋のお家を体験してみて下さい(^^)

是非たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

1月完成見学会情報(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。