雨樋取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近寒いですが、雪は降らずお天気は安定していますね。

来週も変わらず寒さは続きそうですが、晴れの日もでてきそうです(^^)

そして最近は、北海道全体の新たな新型コロナウイルス感染者数が3日連続で1000人を超えて、

過去最多を更新し感染者の急速な増加が続いています。本日も1600人を上回る見通しとのこと(T_T)

室内が乾燥しないように湿度に気をつけて、うがい手洗いもこまめにし、

新型コロナウイルスや風邪予防に努めていきたいですね(^^)

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

引き続き、雨樋の取付が行われました!

 

 

雨樋取付は、本日完了しております(^^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

~★ 1月100%完全予約制見学会(美瑛会場)のお知らせです ★~

美瑛のお家では、1月30日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井とリビングに薪ストーブのある平屋のお家を体験してみて下さい(^^)

是非たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

1月完成見学会情報(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。