玄関タイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も晴れて良いお天気になりましたね(^o^)

日中は綺麗な青空が広がっていました。

さて、1月も残す所あと4日となってしまいました。

つい最近1月になったばかりのような……あっという間ですね(笑)

 

それでは早速、現場工事進捗状況です!

末広東のお家では、

昨日、完了検査が行われました!

完了検査とは、建築基準法に定められた、

新たに建てられた建物が受けることを義務付けられている検査のことです。

完了検査によって、実際に図面に基づいて建築が行われたかどうかを確認致します。

今回も、無事に完了検査は合格いたしました(^^)

 

そして本日は、玄関タイル施工が行われました。

玄関タイルは、グレー色のタイルを施工しております。

グレーは、雨や雪がやんだあとの汚れなども目立ちにくいので良いですね!

また、外の玄関ポーチタイルの施工は、

冬は雪で施工が出来ないので、春先に雪が無くなってから工事を行います(^_^)

工事は順調に進んでおります!

 

そして只今、ご紹介させて頂きました末広東のお家では、

お施主様のご厚意のもと、来月見学会の開催予定になっております(^O^)

詳しい内容等は、後日決定次第ブログにアップさせていただきたいと思っております!!

 

 

~★ 1月100%完全予約制見学会(美瑛会場)のお知らせです ★~

美瑛のお家では、1月30日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井とリビングに薪ストーブのある平屋のお家を体験してみて下さい(^^)

是非たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

1月完成見学会情報(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。