1階畳施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

1月最終日の今朝は、北海道で強烈な冷え込みになり、

今シーズン一番の寒さとなっているところも多くあるそうです。

中頓別町では、-29.3℃を観測し、その他、陸別町でも-29.2℃まで下がりました。

東神楽町では、そこまでは冷え込みませんでしたが、それでも今朝は-17.5℃。十分寒いです。

今時期の冷え込んだ日の外仕事は、本当に大変です…(T_T)

やっぱり北海道の寒さは、ずっと暮らしていても全然慣れませんね^^;

 

それでは早速、現場工事進捗状況です!

末広東のお家では、

先週、1階のお部屋の畳施工が行われました。

⇧こちらは、リビング隣の仏壇が置かれるお部屋になります。

職人さんが畳を一枚一枚丁寧に施工していきました。

⇩畳部屋施工後

畳施工は全て完了致しました(^o^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

そして昨日(1/30)まで、美瑛会場にてお施主様のご厚意のもと、完全予約制見学会を開催させていただきました。

お陰様で多くのお客様にご来場を頂きまして、本当に有難うございました!

次回の見学会は、先程ご紹介させて頂きました末広東のお家になります(^^)

2月上旬頃の開催予定になっております。

詳しい内容等は、近日中にブログにアップさせていただきたいと思っております!

宜しくお願い致します(^o^)