カーテン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から2月に入りました!

あっという間に1月も過ぎていき、もう2月です(^^;)

最近は毎日のようにコロナウイルス感染者数の増加や、芸能人などの感染報道も多くなっていますね。

もうそろそろ明るい話題……といえば、

いよいよ今週金曜日の2月4日から、北京冬季オリンピックが始まります!

楽しみですね~(^^)

テレビの前で出場する選手の皆様を応援したいですね!!

 

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です!

美瑛№2のお家では、

先日、カーテンの取付が行われました。

⇩こちらでは、ブランドの取付も完了しております(^^)

 

来週のお引渡しに向けて順調に進んでおります!

 

また、その他の現場も順調に工事は進んでおりますm(_ _)m

 

 

~2月の100%完全予約制見学会(末広東会場)のお知らせです~

2月5日(土)~27日(日)AM10:00~PM17:00

末広東のお家では、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月完成見学会情報(末広東会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。