ボイラー取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は2月3日節分ですね!

節分は、「立春」の前日で大寒の最後の日にあたる日を「節分」としているそうです。

また、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられていたため、それを追い払う意味で【豆まき】が行われます(^o^)

今日は、「福は内、鬼は外」と声を出しながら豆をまいて年齢の数だけ豆を食べて厄除けし、

恵方(今年は北北西!)を向いて恵方巻を食べて、縁起を担いでみてはいかがでしょうか?

 

それでは早速、現場工事進捗状況です!

末広東のお家では、

本日、暖房ボイラーの設置が行われております。

 

仕上げ工事は、順調に進んでおります!

ボイラー設置工事は、本日中に完了予定です(^^)

 

そして外部では、

足場が取り外されて、家全体の外観がお披露目となりました!

 

そしてこちらの末広東のお家では、

2月5日より、いよいよ見学会が始まります!

 

~2月100%完全予約制見学会(末広東会場)~

2月5日(土)~27日(日)AM10:00~PM17:00まで、お施主様のご厚意のもと見学会を開催致します。

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月完成見学会情報(末広東会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。