お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

早いもので、2月も2週目となりました!

東神楽町や旭川では、平年よりも少ない降雪量ですが、

札幌では、6日午後2時までの24時間降雪量が1999年の統計開始以来最多となる60センチを記録し、

積雪も8年ぶりに1メートルを超え、一時1メートル33センチを観測したそうです^^;

同じ北海道でも、東神楽町や旭川とは積雪がビックリするぐらい違いますね。

JRや、札幌市内の物流・交通障害など札幌市民の生活に多くの影響がでているようです。

早く交通状況が改善されれば良いのですが…。

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です!

美瑛№2のお家では、

先週土曜日、ポスト・戸当りの取付が行われました。

 

おしゃれな玄関扉・ポストですね~(^^)

そして本日、

お引渡しが行われました!!

 

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもとロングランでの見学会もさせて頂き、

そして無事この日を迎える事が出来ました。

薪ストーブや勾配天井など、お施主様こだわりの素敵なお家に完成致しました(^^)

そして、工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて 、取扱説明を行ってくださいました。

お家は完成致しましたが、これからも 定期点検等を通してお客様とは永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております!!

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

~2月完全予約制見学会のお知らせです~

末広東のお家では、お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております(^^)

2月27日(日)AM10:00~PM17:00まで開催中!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月完成見学会情報(末広東会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。