ポスト取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日、2月も最終日になりました!

一昨日と昨日は気温が上がり、3月下旬並みの暖かさになり雪解けが進みましたね(^o^)

そして、明日からはあっという間に3月ですね。

日本では、月日が足早に過ぎてしまうことを例えた言葉で、

「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」という言葉があります。

1日1日を大事にしながら、今一度、充実した毎日を過ごしていきたいですね。

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

ポストの取付が行われました。

スッキリとしたデザインのシルバーのポストになります(^^)

 

そして先週、1階のカーテンの取付も行われました。

  

 

⇩こちらは、リビングになります。

リビングのカーテンは、グリーン色で統一されていて爽やかですね(^o^)

 

⇩こちらは、キッチンになります。

 

キッチンには、沢山の収納が備え付けられており、ニッチも造作されています。

お引渡しに向けて順調に進んでおります!

いよいよ来週、お引渡しです(^^)

 

そして、こちらの末広東のお家では、

昨日(2/27)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催致しました。

お陰様で多くのお客様にご来場を頂きまして、本当に有難うございました!