一部すのこ交換工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇り空でしたが、時折太陽が顔を出してくれていました(^_^)

朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中はやっと春らしい気温になってきましたね~!

今週は晴れの日が続き、春を感じられる一週間になりそうです。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

 

本日は、東神楽町にある入浴宿泊施設の工事を行いました。

サウナ室の一部すのこ交換工事になります(^^)

⇩すのこ交換前

サウナ室のベンチ部分のすのこが割れて穴が開いてしまっています。

 

⇩すのこ交換後

 

穴が開いてしまっていた部分のすのこを交換致しました。

綺麗になりました!

これで安心してサウナに入っていただけますね~(^o^)

弊社では、このような改修工事も行っております!!

 

こちらの末広東のお家では、

玄関ポーチタイル工事が完了しております(^^)

 

⇩基礎モルタル吹付け工事前

 

⇩基礎モルタル吹付け工事後

外壁の基礎モルタル吹付け工事も、全て完了しております!

また基礎モルタル吹付け工事完了後には、

外壁周りに化粧砂利が入っております(^^)

そして本日は、戸当りの取付が行われます。

工事は順調に進んでおります!