ベースコンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、あいにくのお天気ですね!

昨日までの暖かい気温から一変して今日は肌寒くなりました。

今朝から雨が降ったり止んだりしています。

また週末も曇り一時雨の予報で、週明け月曜日までは晴れの天気はお預けですね。

急な気温変化で体調を崩さないように、服装選びや室温調節には気をつけたいですね(^o^)

 
 

それでは早速、現場工事進捗状況です!

美瑛のお家では、

昨日、JIO配筋検査が完了後に、ベースコンクリート打設が行われました。

ベースコンクリート打設部分が固まった後、

本日は、周りのベース枠の解体を行いました(^_^)

そしてこれからは、

かんたんベース施工が行われます。

⇧発泡スチロール製のかんたんベース(断熱型枠)が沢山積み重ねて用意されています(^^)

 

にわか雨が降ってはいますが、本日も工事は順調に進んでおります!