アンカーボルト取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、お天気が良いですね~(^^)

事務所の窓を開けていても、心地よい風が入ってきます。

ここ最近は、気温も初夏を思わせるほどの陽気で、外では少し汗ばむほどですね。

今の時期は、北海道らしい、爽やかな過ごしやすい天候が嬉しいですよね(^_^)

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です!

美瑛のお家では、

アンカーボルトの取付が行われました。

アンカーボルトは、基礎と土台を緊結する大切な役割があります。

設置するピッチや継ぎ手位置なども確認して取付箇所を確定します!

本日、アンカーボルトの取付は完了致しました(^^)

こちらでは、真っ直ぐになっているか通り見が行われました。

そして午後からは、布コンクリート打設が行われます!

工事は順調に進んでおります(^^)

 

 

そして豊岡のお家の現場では、

本日、遣り方が行われております!

残念ながら現場の写真はないのですが、

遣り方は、実際の建物の位置や高さ・水平の基準となる重要な工程になります。

そして金曜日には、地鎮祭が行われます!

こちらの豊岡のお家も、ブログで随時ご紹介させて頂きたいと思います(^o^)

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!