アルミシート敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は暑くなりましたね~!

社内では、朝から窓を全開に開けていましたが、2階の温度計は29℃になっていました。

なので今年初、社内の冷房を入れてしまいました^^;

急な暑さにビックリですが、それも今日だけで、明日から来週末にかけては雨の予報ばかりでています。

来週から現場では、建て方も始まり工事も進んでいくので本当はお天気に恵まれてほしいのですが…。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です(^_^)

美瑛のお家では、

一昨日と昨日、弊社標準仕様の床下暖房必須アイテムのアルミシート敷きを行われました。

 

⇧こちらは、土間コンクリート打設後です。

その上に遮熱効果のあるシートを敷き、床下暖房の熱源を外気に逃がさないようにします。

そして同時に足場組も行われていきました。

 

アルミシート敷きは、弊社スタッフが行なっておりますが、

アルミシートなので、太陽が出ている天気の良い日に施工すると照り返しが凄くてとても大変です!

スタッフも、汗だくになりながら作業していました。

そして、日に焼けて日に日に黒くなっています(*^^*)

 

とても丁寧に敷かれています!

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

アルミシート敷きは、全て完了致しました(^o^)

また足場組も完了しております。

本日も工事は順調に進んでおります!